05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

折田カツ

Author:折田カツ
折田カツといいます。
フレンドリーによろしくです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

案内

2024.08.29 00:06|未分類
折田カツともうします。
ここ1年ほどは専ら同人誌を描いています。
どうぞフレンドリーによろしくです。

<近々出るイベントについて>
・最新
あなラブ5

その他過去のイベントなど。

<日記>
にっきまとめ。

僕ラブ10について

2015.11.22 00:10|未分類
自分の個人的都合と、イベント主催との問題で、今回の参加を見送らせていただきます。
夏コミの冊子との引き換えについてですが、今後のイベントにて見せて頂ければその際本をお渡しすることとなります。

今後のイベントにつきましては当ブログで報告する形になります。

この度は大変申し訳ありませんでした。

あなラブ5

2015.06.20 22:51|同人
新刊です

そ20にて100円で頒布します

R-18です
ペーパーは出せるかわかりませんがよろしければお立ち寄りください。

YAT突入!冬休み

2015.01.14 20:49|日記
久々の更新ですねー。って書くのもう何度目だろう。
まあざっと書きましょう近況とか。
11月
•大学の学園祭前日に徹夜で漫画8pでっち上げる
•学祭の打ち上げで飲みすぎる。水だと思ったらジントニックなのが悪い。
•酔っ払って、電車を地元で降りられず、見知らぬ駅の前のマックでラノベ読みながら一夜を明かす。
12月
•人生初のコミケ(一般参加)
•しかし寝坊
•一番の目当てだった久先生の本が買えた。
•買った直後、久先生の方から話しかけて頂いた
•が、言えたのは「が、頑張ってください(震え声)」の一言のみ。何やってんだ…

とかくらいです。バカばっかしてました。

3月の僕ラブ7(7でしたっけ?)には申込む予定です。
折角園田さんの誕生日なのでありうみえりのえっち本、の予定です。
大学の方も試験残り一つでようやっと一段落なので一安心。
俺、今回こそは早割利用するんだ…(O_O)

はるかぜとともに。

2014.09.25 23:59|同人
僕らのラブライブ!5の
サークルスペース か06にて


こちらを100円で頒布します。
フリーペーパーなんかもかけたらいいなーと思ってます。
よろしければお立ち寄りください。
